ご利用ガイド_
配送について
- コンビニ決済の場合はご入金確認後、それ以外の決済方法はご注文確認後、発送させていただきます。
- 商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
送料について
- hotel room wear、hotel towelsは送料一律800円(税込)です。
- futonは送料一律1,200円(税込)です。
お届け可能指定時間
- 午前中(8時〜12時)
- 12~14時
- 14~16時
- 16~18時
- 18~20時
- 18~21時
- 19~21時
- 上記の時間帯からお選びください。
- 指定日・指定時間はあくまで目安となっております。
- ご希望をいただいておりましても、当日の天候や道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。予めご了承ください。
- 離島部など、場合によっては一部、ご利用いただけない地域がございます。予めご了承ください。
注文方法
- 会員登録がお済みの方はログインをして頂き、ご注文にお進み頂けます。
- 商品詳細画面で『カートに入れる』ボタンを押すと、その商品がショッピングカートに入ります。
- ご購入のお手続きに進みたい方は「レジに進む」ボタンを押し、次に「ご購入の内容」をご確認ください。決済方法等をご選択いただき「ご注文完了ページへ」を押してください。
- ※非会員のお客様は「ゲスト購入」ボタンを押し、次にお客様情報をご入力ください。決済方法等をご選択いただき「ご注文完了ページへ」を押してください。
- ご注文手続きが完了致しますと、ご登録メールアドレス宛てに『ご注文確認メール』を自動配信にてお送りしておりますので、ご注文内容をご確認下さい。
- ※なお、会員のお客様は、ご利用終了後は個人情報が第三者に閲覧されないよう、必ず「ログアウト」をしていただきますようお願いいたします。ログアウト時は、『ログアウト』ボタンをクリックしてください。
- ※ご注文確認メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダに入っているか、またはメールアドレス誤りなどの可能性がございます。お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
引渡し時期
- 商品はご注文受付完了後、通常1週間程度でお届けいたします。
- お届け先は日本国内に限らせていただきます。
- 日本国外への発送は別途お問い合わせよりご連絡ください。
- 配送は全国ですが、お受けできない地域もありますので、詳しくはお問い合わせフォームにてお問い合わせ下さい。
- 年末年始はご注文受付完了後、お届けまで1週間程度を経過する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
返品・交換について
7日間返品保証について
- ご返品・交換の条件を満たす商品であれば受取から7日以内はご返品・交換の対応をさせていただきます。
- ご返品・交換は以下の場合に限り受け付けます。
ご返品・交換の条件
- 未使用であること。(お手元に届いてから付着した汚れがない商品であること)
- 商品到着後7日以内にご返送いただいたものであること。
- 初めてのご注文であること。
- 当サイトで直接購入された商品であること。
- 弊社の『ご返品・交換手続き』に沿って返品されたものであること。
- 不良品の場合
- 注文内容と異なる商品が届いた場合
- サイズの交換の場合は、希望のサイズの在庫がある場合のみ対応可能です。それ以外はご返金で対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。
- ギフト用ボックスは対象外です。
- 当サイトにおける商品の販売はクーリング・オフ制度の対象外となっております。
返品・交換手順について
- 「ご返品・交換の条件」をご確認いただいた上、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。ご返送先はお客様よりご連絡をいただいた上で、折り返しメールにてご案内させていただきます。
- 商品の交換など、お客様のご都合による返品の返送費用は、お客様でご負担お願い致します。
- 汚れやボタンの不具合などの不良品・注文と違う商品、サイズをお届けした場合など、弊社側の手違いによる返送費用は、全額負担させて頂きます。(「着払い」でご返送ください)
- 交換は在庫がある場合に限り対応をさせていただきます。
- 返品・交換の際には、ご返送いただく商品とともに、お届け時に同梱されているお買い上げ明細書を同封いただく必要がございます。お買い上げ明細書を紛失されますと返品・交換を承れませんのでご注意ください。
- ご返送後、弊社で検品を行った結果、以下の状況が認められた商品の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
- 一度ご使用になられた商品
- お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
- お直し・洗濯・クリーニングをした商品
- 商品タグ・値札ラベルが切り離された商品
- オーダー商品及び裾上げ等の加工をしてお届けした商品
注文内容と異なる商品が届いた場合について
配送管理には十分注意しておりますが、万一、注文内容と異なる商品が届いた場合には、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご返送先はお客様よりご連絡をいただいた上で、折り返しメールにてご案内させていただきます。
返送料は、弊社で負担いたします(「着払い」でご返送ください)
- 交換は在庫がある場合に限り対応をさせていただきます。 返品・交換の際には、ご返送いただく商品とともに、お届け時に同梱されているお買い上げ明細書を同封いただく必要がございます。お買い上げ明細書を紛失されますと返品・交換を承れませんのでご注意ください。 ご返送後、弊社で検品を行った結果、以下の状況が認められた商品の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
- 一度ご使用になられた商品
- お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
- お直し・洗濯・クリーニングをした商品
- 商品タグ・値札ラベルが切り離された商品
- オーダー商品及び裾上げ等の加工をしてお届けした商品
サイズの交換について
- サイズ交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 返送料はお客様のご負担となります(「元払い」でご返送ください)。
- ご返送先はお客様よりご連絡をいただいた上で、折り返しメールにてご案内させていただきます。
- 交換は在庫がある場合に限り対応をさせていただきます。
- 返品・交換の際には、ご返送いただく商品とともに、お届け時に同梱されているお買い上げ明細書を同封いただく必要がございます。お買い上げ明細書を紛失されますと返品・交換を承れませんのでご注意ください。
- ご返送後、弊社で検品を行った結果、以下の状況が認められた商品の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
- 一度ご使用になられた商品
- お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
- お直し・洗濯・クリーニングをした商品
- 商品タグ・値札ラベルが切り離された商品
- オーダー商品及び裾上げ等の加工をしてお届けした商品
- 刺繍サービスをご利用いただいた商品