ご利用ガイド

注文方法

注文の流れ

  • 会員登録がお済みの方はログインをして頂き、ご注文にお進み頂けます。非会員の方も購入いただけます。
  • 商品詳細画面で『カートに入れる』ボタンを押すと、商品がショッピングカートに入ります。
  • 『ご購入手続きへ』ボタンをクリックし、画面に沿って内容を入力してください。
  • ご注文手続きが完了致しますと、ご登録メールアドレス宛てに『ご注文確認メール』を自動配信にてお送りいたしますので内容をご確認下さい。
    • ご注文確認メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダに入っているか、またはメールアドレス誤りなどの可能性がございます。お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
  • ご注文確認後、発送させていただきます。
  • 商品が到着後「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
  • お届け先は日本国内に限らせていただきます。
  • 日本国外への発送は別途お問い合わせよりご連絡ください。
  • 配送は日本国内ですが、離島などお受けできない地域もあります。詳しくはお問い合わせフォームにてお問い合わせ下さい。

配送について

送料

  • hotel room wear、hotel towelsは送料一律800円(税込)です。
  • futonは送料一律1,200円(税込)です。

お届け可能指定時間

お届け可能指定時間は下記の通りです。

  • 午前中(8時〜12時)
  • 12~14時
  • 14~16時
  • 16~18時
  • 18~20時
  • 18~21時
  • 19~21時

上記の時間帯からお選びください。

  • 指定日・指定時間はあくまで目安となっております。
  • ご希望をいただいておりましても、当日の天候や道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。予めご了承ください。
  • 離島部など、場合によっては一部、ご利用いただけない地域がございます。予めご了承ください。

商品のお届け

  • 商品はご注文受付完了後、通常1週間程度でお届けいたします。
  • 年末年始はご注文受付完了後、お届けまで1週間程度を経過する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

返品・交換について

返品・交換について

  • ご返品・交換をご希望の場合、到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。下記の通り「ご返品・交換の条件を満たす商品」であればご返品・交換の対応をさせていただきます。ご返送先はお客様よりご連絡をいただいた上で、折り返しメールにてご案内させていただきます。
  • 「ご返品・交換の条件を満たす商品」は以下の通りです。
    • 未使用であること
    • 商品到着後7日以内にご返送いただいたものであること。
    • 弊社の『ご返品・交換手続き』に沿って返品されたものであること。
    • 不良品の場合
    • 注文内容と異なる商品が届いた場合
  • 商品の交換など、お客様のご都合による返品の返送費用は、お客様でご負担お願い致します。
  • 汚れやボタンの不具合などの不良品・注文と違う商品、サイズをお届けした場合など、弊社側の手違いによる返送費用は、全額負担させて頂きます。(「着払い」でご返送ください)
  • 交換は在庫がある場合に限り対応をさせていただきます。それ以外はご返金で対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • サイズの交換の場合は、希望のサイズの在庫がある場合のみ対応可能です。それ以外はご返金で対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 返品・交換の際には、ご返送いただく商品とともに、お届け時に同梱されているお買い上げ明細書も同封ください。
  • ご返送後、弊社で検品を行った結果、以下の状況が認められた商品の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
    • 一度ご使用になられた商品
    • お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
    • お直し・洗濯・クリーニングをされた商品
    • 商品タグ・値札ラベルが切り離された商品
    • オーダー商品(刺繍サービス含む)及び裾上げ等の加工をしてお届けした商品